HOME>Column>不動産屋選びの決定版!失敗したくないなら必読

不動産屋選びの決定版!失敗したくないなら必読

部屋

湾岸エリアの魅力

湾岸エリアは、近年都心でも注目されている地域です。中でも品川区は交通網も整備されており、色々な商業施設や公共施設も充実しています。単身でもファミリーでも住むのに適した物件が数多くあります。品川区の魅力はその他にも、東京港に近いことから、臨海公園も数多くあります。ショッピングにも便利ですし、ファミリーで楽しめる公園も多く、都心から近いこともあり職住近接地域でもあります。ちょっと近くの公園で遊ぶにも適しています。また、羽田空港からも近いので、遠出の旅行の際にも便利な地域です。以前は、この地域は、大規模倉庫や工場が多く存在していましたが、現在は、それらの倉庫や工場が移転して、単身者用マンション、高層マンションの立ち並ぶ街区へと変貌しました。不動産屋も住む方の需要に対応できる店が揃っています。旧来からある町の不動産屋や大手のデベロッパーの支店などです。

部屋

湾岸エリアで物件を探そう

湾岸エリアは、主に品川区、江東区、大田区が含まれます。中でも、品川区は千代田区、港区及び中央区の都心三区と呼ばれる人気のエリアにも隣接しています。北品川から青物横丁にかけて旧東海道も江戸時代を偲ばせる風情溢れる街並みが観光スポットになっています。一方で大規模倉庫や工場が移転した跡地には、単身者向けのマンション、高層ファミリーマンションが近年建てられ、すっかりと変貌いたしました。この地域の不動産屋としては、旧来からある町の小規模店から、高層マンションを扱う、大手の不動産会社の支店が数多くあります。それぞれの需要に応をしてくれる不動産屋が揃っています。単身者や学生さんは、町の不動産屋さんに、ファミリーマンションの購入等えている方には、大手の不動産屋の支店が充実しています。